ツバメ日記

登山と日々の出来事

燃えてました。

2013-05-18 17:53:49 | インポート

昨日は会社の焼肉パーティーで飲み過ぎだし、寝てないし、でも先日の読売新聞のデカデカと葛城山のツツジ満開の写真を見てしまったからには行くしかないでしょう

交通渋滞覚悟で行って来ました。

Img_0808

Img_0811

Img_0817
登山道も大渋滞、、、、、

でも今日はホンマもんの山ガールが多くて実に充実した山だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント~ (まっちゃん)
2013-05-18 23:13:48
同じ景色です・・・す、すごい人ですね
でも山ガール 本物が居て良かったですね

平日は中高年のパラダイスだす

鳥さんはホンマもんの山ガールがたくさんいると
充実するんですね
返信する
まっちゃん。 ()
2013-05-19 09:30:51
葛城山はアルプス系の山ガールと違ってスニーカー履いた山ガールもたくさんいてたんで目の保養になりました。

花は興味がないんじゃなくって名前を覚えないだけです。
綺麗な花にはちゃんと感動しますよ。
返信する
ウーム、同じ眺めじゃ。 (風花老師)
2013-05-19 10:50:37
ツツジは当分いいです。

3百円のソフトクリームと、ソフト系の山ガールが良かったです。



返信する
風花さんは300円のソフトを食べましたか!! ()
2013-05-19 16:45:53
私は寝不足と前夜の飲み過ぎの影響か売店の横のトイレで2度もしゃがんでました。

ホンマに山頂にトイレが有って助かりました。
返信する

コメントを投稿