ツバメ日記

登山と日々の出来事

頭、悪~!!

2008-02-23 01:01:19 | インポート

風邪をこじらせていた次男が本日、病院に行くと肺炎と目出度く診断されました。

風邪気味で薬を飲んで、少し調子が良くなると夜更かし。  ついに天誅が下ったかと思ったら肺炎とは・・・・・

ホンマに真ん中はないんかい!!    アホか!!   お前は!!

叱責したいのに嫁にとっては旦那より可愛い我子。   そして男の子!!

怒りの言葉を噛み殺し、今日もワンコとダジャレあうオヤジが一人。

おい、犬、どこ行くねん。  ここに居らんかい!!     怒!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~(笑) (kayo)
2008-02-23 21:00:33
うちは男の子もってないんでわからんけど、
母親は息子がどえらいかわいいみたいやよ。
わからないでもないような気がするわ~
私もイケメンの息子おったら、
きっと溺愛しとったと、、、思う、、、
返信する
花粉症の薬を貰いに病院に診察に行くと、担当の医... ()
2008-02-24 10:27:42
次男は病院の薬が効いたのか、食欲が出て来ると見る見る回復、とにかくメシを食べるたびに元気に!!
若いって素晴らしい・・・・・・
返信する

コメントを投稿