ツバメ日記

登山と日々の出来事

黒いけど、、、、不味くはないかな。

2014-12-23 15:55:13 | 日記
今日はクリスマスプレゼントの妖怪ウォッチのパジャマを持って孫宅へ。
多分、明日はケーキを食べると思ってお土産は、いつものケーキ屋ではなくミスドのドーナッツ。
3、4年ぶりですわ、ミスドのドーナッツなんて食べるのわ。
久しぶりついでに、お昼は正統派? 京都醤油ラーメンの「新福菜館」へ。
私としては10年前に一度行ったきりなので、味なんてまったく覚えておりません。
ただただ黒いとの思い出しか御座いませんでしたが、やっぱり今も黒かった。

作ったチャーシューの煮汁で味付けするんで焼飯も黒い。

色ほど味はしょっぱくはありません。
結構、京都ラーメンは豚の背油がスープ一面に浮いているものもありますが、ここは背油ギトギト系ではないので私は嫌いではないです。
無事、プレゼントを渡して帰宅すると来シーズンから阪神タイガースのファンクラブに入会した長男へのファンクラブ入会記念品が送られて来ました。

シーズンオフの補強を他チームと比べると、来シーズンは曇りのち豪雨そして撃沈と感じるのは私だけでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿