ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日も有るもんでエエやろ!!

2013-09-28 18:33:15 | インポート

娘夫婦が二人でお出かけの為に朝の8時に孫を預けにやって来ました。

最近、戦隊ブームの孫のマイブームは格闘ごっこ。

2時間も相手すると山以上に疲れるんですわ

だから今日は作戦を立てて魚と動物、どっちが見たいと質問して動物と言えば「天王寺動物園」、魚と言えば「須磨海浜水族館」と予定をたてました。

結局、天王寺動物園にお出掛け。

001
通天閣の真横です。

孫が一緒でなかったら新世界で串カツでビールでも良かったんですけど4歳児とのお出掛けには車は必需品なんでアルコールは御法度です。

004

娘に内緒と言う事でソフトクリームを食べる。

しかし、初心者なんで食べるのが超下手くそ。

012
阿倍野ハルカスでお昼でも食べようと思っていたのに途中にあった「ビックリドンキー」で済ませました。

021
家に帰ると嫁の携帯には、またまた坊主二人から「晩飯いらん!!」のメールが入っていた。

今日も買いモンには行かずに冷蔵庫の有るモンでの晩御飯になりました

せめて酒のアテくらい買って来てほしいわ、、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿