ツバメ日記

登山と日々の出来事

エエとこなしのゲームでした。    6月18日

2023-06-20 21:19:28 | 日記

今日は今シーズン2度目の甲子園

今日も勝つのか

自宅を12時出て阪神高速で小一時間で甲子園。

いつものタワーパーキングに駐車して試合終了まで 2500円。

コロナ前は 3000円でした。

長男はグッツを買うのでタイガースショップへ

私ら夫婦は選手コラボのお弁当を買うために、お弁当屋さんへ

御贔屓の選手のお弁当が売り切れていた為に、私的には

まったく御贔屓ではない、糸原選手のお弁当。

中身は豚キムチと豚トロ弁当です。

嫁は湯浅投手のお握り弁当。

どちらも 1500円、なめてんじゃねーぞ

夕食に食べた、ほっかほっか亭の、のり弁が数倍美味しかった。

試合も大変、しょっぱい内容でした。

なめてんじゃねーぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ❓ (梨丸)
2023-06-27 21:19:03
アレに向かって一直線で進んでもらいたいもんですが、なかなか思った通りに行かないのが世の常なんでしょう😅
応援されたゲームはしょっぱかったでしょうけど、着実にアレに近づいてるんじゃないでしょうか👆
Unknown (鳥)
2023-06-28 15:11:33
梨丸さん。
アレに向かってまっしぐらですよ。
もう、9月のこの辺りでアレが決まるんじゃないかと予想して、素早くチケットをゲットしています。  

アレが達成出来なかったらどうしましょう。 😩

コメントを投稿