ツバメ日記

登山と日々の出来事

あらあら、晴れちゃった。

2020-07-19 13:48:08 | 日記
午前中は雨予報だったし、 AM5時前は外は暗かったのですることもなく

早朝から、チキンラーメン食べたら無性に喉が渇きます。



新聞を読んでテレビを見ていると、なんと晴れてきましたがな。

これなら新靴の履き心地を確かめに山登れたみたい。

今週の4連休の天気が気になりますが、昼食を食べるついでにホームセンターでお買物。

最近、吉野家の麦とろ牛皿定食に嵌ってます。



食後、4連休、夏山遠征のお買物でホームセンターへ

いろんなものを買ってレジに向かうとエコバックを忘れたのに気付いて、車に取りに戻ります。



なかなか、新しい日常に慣れませんな。

コールマンのツーバーナー用のホワイトガソリン



電子フマキラーの替えマット



ビタミンゼリー



行動食のソイジョイの補給、トマト味が売ってなかったのが実に残念。



汗拭きシートと間違いなく、訪れつつある第2波に備えてアルコール除菌シート



どうか越境禁止にならんように 、神頼み致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2020-07-19 22:42:05
ヤバい第ニ波が来ちゃいましたね☝️
東京やその隣接県は高水準で増加の一途ですし、西の都大阪の感染者数も激増しました😰
まだまだ感染者数は増加するものと思われます❗️
全国知事会議でもGOTOキャンペーンに一石が投じられる模様ですし、越境禁止措置もあり得るのではないでしょうか💦
ホント嫌なことになりました😢
返信する
もう、止められまへん ()
2020-07-20 21:41:59
梨丸さん
5月の連休も自粛、そして夏も自粛でしたら
悲しすぎます。
最悪の場合は山遠征中、外食は中止にしても
実行します。

嫁も心の中では、それを期待してます。
返信する

コメントを投稿