ツバメ日記

登山と日々の出来事

黄昏時に、たしかにアイツは赤く光った、、、、

2016-11-15 22:45:18 | 日記
営業マンに品行方正な運転なんて出来ないぜ
だって忙しいだぜ!!

引っ張りダコで大阪と奈良をかっ飛ばすんだぜ
ゴールドカードの免許書の営業マンだって

営業の風上にも置けない奴だな
そんな奴は絶対、数字が上がってない奴だ

¥100,000-コースか
免停もくるやろな、、、、、

でも、こけおどしかも知れんし、、、、でも、、、デジタル時代に、、、そんな事はないか。

俎板の上の鯉状態の私です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって! (梨丸)
2016-11-16 10:48:02
赤く光ったのって、まさかまさかの速度違反自動取締り機の赤いストロボ?
赤く光るってのは、あくまで人から聞いた話ですので確証は無いんですけど(-_-;)
ぶっ飛ばさないようお気をつけくださいね~😉
、、、って、もはや手遅れ?
返信する
痛いよ (風花)
2016-11-16 10:52:09
ご愁傷様でした。
ゴールドカードを召し上げられて一番痛かったこと、、、任意保険料が上がっちまった。
返信する
えーーーーーーー!Σ੧(❛□❛✿) (かみちゃん)
2016-11-16 16:08:06
マジですか!
高速で焦ったことはありますが、いまだ手紙が届いたことはありません。
赤く光るんですか!
人のふり見て…
私も運転気をつけたいと思います。
仕事中に起こった出来事ですから、違反金は会社から出ますよね???
返信する
光ったんですよ。 ()
2016-11-16 22:04:04
梨丸さん。

エキスポシティーの七色に変わるイルミの
観覧車をバックに赤く光りよりました。

ホンマに府警本部に爆弾落したろかと思いましたわ。
返信する
人の不幸は蜜の味 ()
2016-11-16 22:09:04
風花さん。

何kmオーバーで撮影されているのか興味しんしんです。
また、お給金がアル身なんで全然、懐痛くなったりしまへん
返信する
嫁にボコられるかも ()
2016-11-16 22:14:14
かみちゃん。

高速道ではないですよ。
万博公園前の中央環状線ですよ。
真ん中に中国道が4車線、挟むように中央環状が6車線、合計10車線ですよ。
スピード感覚がマヒしますね。

ちなみに、どこの会社でも反則金は自己負担ですね。
若かりし頃、1回の違反で12万の罰金を払いました。
もちろん定期貯金を解約しましたよ。
いつまでたっても懲りない私です。
返信する

コメントを投稿