ツバメ日記

登山と日々の出来事

2月なのにタイヤ交換。

2010-02-28 16:06:15 | インポート

ここ最近の春の様な陽気に気合の入った雨、でも雨が降ってもたいして寒くもなく、とうとう3月を前にタイヤ交換。

Img_2054 

専用ハーダーサスペンションはスタッドレスでは宝の持ち腐れ。   215/45  17インチの夏タイヤに交換です。  

まもなくプリウスツーリングセレクションとHONDA  CR-Zとの地味なハイブリッド峠バトルが始まりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HONDA CR-Z (風花老師)
2010-03-01 06:58:43
買ったろかしらん、、、と一瞬思いました。

タイヤ交換は、4月中旬です。意地です。

返信する
風花さんはHONDA党ですか? ()
2010-03-01 19:43:16
若い時はHONDAのバイクに跨り、そのまま4輪に進まれたんでしょうか。

会社の若い子はビート - ライフ - ステップワゴン - CRV - ストリウムと乗り継いでますな~

私は30年前にシティーTURBOに乗っていて事故で廃車にしました。
返信する
四輪は割と、HONDA党。 (風花老師)
2010-03-02 07:30:50
セールスマンが気に入っているので。
でも、TOYOTAの出来の良さに、感動したです。

二輪は、 HONDAで煙を吐いたことあり。
販売店の対応悪く、あまりいいイメージなし。
なんだか、YAMAHAが好きでした。
返信する

コメントを投稿