ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

雨が降る前にブロンプトンでポタリング。でも、帰り道で降られました・・・

2018年11月04日 | ポタリング

 平成30年11月4日(日)、昨日は、彦根城まつりで孫2号は大名行列に参加しましたが、例の仕事で観に行くことができず・・・今日は、早朝からブロンプトンS4E-Xでお城の周りを走ってきました。

 国宝彦根城天守閣・・・内堀の撮影スポットで1枚

 堀のハクチョウを撮影・・・

 

 で、いつもの彦根城金亀公園のメタセコイヤ並木で・・・

 中堀の撮影ポイントで1枚・・・いよいよ紅葉の時期ですか。

 

 先日、旧足軽屋敷にオープンしたカフェ・・・

 何でも、市役所のY課長の娘さんが土日のみ営業されているようです。今日は、日曜ですが開店時間前。

 帰り道・・・いつものコメダ珈琲店でモーニングタイム。

 

 

 雑談・・・

 以前、純正サドルバッグをフロントバッグに加工して装着しましたが、ダラーンとなってフロントライトに干渉していました。

 昨日、気分転換でバッグの中にステーを取り付けたところ、ご覧のとおりシャキッとしました。

 内部構造は企業秘密(笑)。ヒントは針金ハンガーです。

 まったくライトに干渉しなくなりました。

 これだけスッキリするとは思いませんでしたが、また一つ問題が解消!

 帰り道は、雨に降られしました・・・

 今日もこれから防災講習会に出講します。

 本日の走行距離は12.8km・・・もっと走りたい。

 2018.11.4 ブロンプトンS4E-X(raw)累積走行距離 2,278.4km

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿