ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

週刊「ロビ2」第67号・・・充電チェアのボトムカバーにウエイトを取り付ける。

2018年11月06日 | ロビの部屋

 週刊「ロビ2」第67号から第70号までが宅配されました。

 で、週刊「ロビ2」第67号を組み立てることにします・・・今号のパーツと一緒に撮影。

 今号は、充電チェアを安定して使用するためのウエイトを、ボトムカバーの片側に取り付けます。

 ウエイトは2枚重ねます・・・

 座金付きネジで留めて完了しました・・・

 今号には、特別付録としてQ-bo型のコマ(イエロー・シルバー各1個)が付いていました。

 ボードゲームが届くようで、保管しておきます。

 今号の組み立ては簡単過ぎて、物足りませんねぇ・・・

 

 と、思ったら、ウエイトカバーをかぶせるのを忘れていました(泣)。歳なので透明のモノは見えません(笑)。

 無事、ウエイトカバーをかぶせて、再度、ネジを締めて、今度は、本当に完成です。

 やっぱり、しっかり説明書を読んで組み立てないとダメですねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿