ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

書類を届けるだけだったのにポタリングになってしまいました・・・

2015年09月02日 | ポタリング

 平成27年9月2日(水)、危機管理室へ書類を届けるのにmyブロンプトン(カニブロ)で行くことにしました。

 いつもお世話になっている危機管理室は、彦根市中央町の仮庁舎4階にあります。

 

 で、天気も良いので、つい走ってしまい・・・

 JRの地下通路のカーブミラーで・・・

 JR彦根駅の東口にあるローカル鉄道の近江鉄道本社・・・資料館、閉館中か。

 芹川の護岸工事が終了していました。

 中芹橋水位観測局・・・防災が抜けないなぁ。

 芹川右岸を走行中・・・つい琵琶湖の方向に行ってしまいます。

 琵琶湖に出てきました。今日は少し荒れています・・・

 今日は、多景島が近く見えます・・・

 正面の島は、湖で唯一、人が住んでいる島「沖島」です。今度、行ってみよう・・・

 河瀬まで帰ってきました。ユトリ珈琲店で一休み・・・

 ブロンプトンと共に入店・・・アイスコーヒーを注文。395円か、コメダ珈琲に対抗しているな(笑)。

 

 書類を届けるだけのつもりだったのに、20kmも走ってしまった・・・

 

 2015.9.2 myブロンプトン(カニプロ) 累積走行距離 7,386.2km

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿