ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

2013年ブログはじめ・・・今年も走ります!

2013年01月01日 | 日々の出来事

 平成25年1月1日(火)、平成の時代も25を数えましたね・・・

 新たな年を迎えられたことに、改めて感謝したいと思います!

 今年も健康第一、「ブロンプトンとスポルティーフ・・・時々防災」のブログで頑張ります・・・

 

 暇に任せブロンプトンで走っていることが多いと思います。ブロンプトンだけで、年3,000キロ走破が目標です!

 

 

 myブロンプトンのカスタムも一応このあたりで落ち着いたようです・・・

 

 

 しかし、これからの日本社会をどう生きるか、私達の次の世代以降が心配ですね・・・

 一人の力では何ともなりませんが・・・

 新年早々そんな事を言っていても、何ともなりませんので、ぽちぼちパソコンで確定申告の準備をします・・・

 

 何はともあれ、皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿