ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

iPhone6s用に再度バッテリー内蔵ケースを購入しました・・・

2018年04月01日 | モノ紹介コーナー

 スマホを落としまくって(笑)、これまで使っていたバッテリー内蔵ケースが壊れてしまいました・・・

 

 更新するバッテリー内蔵ケースを物色・・・これにします。 

 4000mAh iPhone6s/iPhone7/iPhone8 急速充電用 大容量 ケース型バッテリー 超軽量 バッテリーケース (ブラック)

 宅配されました・・・

 早速、装着しました・・・

 充電の状態は裏側のLEDで確認できます・・・

 壊れたバッテリー内蔵ケースの容量は5700mAhでしたが、更新後は4000mAhと少なくなりました。

 その分軽くなったので「よし!」にします・・・

 

 これでは十分でないので、次は充電用にモバイルバッテリーを物色します(笑)。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿