ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブロンプトンで米原市ルッチプラザで開催されているのサイクルパークに行ってきました。

2019年01月14日 | ポタリング

 平成31年1月14日(月・成人の日)、いい天気です。お隣の米原市で開催される映画「神さまの轍」上映会&サイクルパークにブロンプトンS4E-Xで行ってきました・・・

 映画も観たかったのですが、時間の関係でサイクルパークの見学のみ。昼には帰る予定のポタリングです。

 自画撮り・・・足が短く写っていますが、まあ、そんなもんです(笑)。

 正面は彦根の市街地・・・

 近江鉄道「鳥居本駅」・・・昭和6年建設。

 正面は伊吹山・・・もう少しで会場です。

 スマホの自転車ナビで何処へでも行けます。

 会場のルッチプラザに到着しました・・・

 滋賀県観光交流局ビワイチ推進室が発行している「ぐるっとびわ湖サイクリングマップ」などをゲットしました。

 電動アシストのファットバイク・・・

 駆動装置はシマノ製で、価格は何と45万円なり。

 昼からの映画上映とサイクリングインストラクター平野由香里さんのトークショーがメインなので、午前中は人もまばら・・・

 上映されるのは「神さまの轍」・・・

 トークショーは、サイクリングインストラクターの平野由香里さん・・・

 一応、紹介しておきます。

 で、早々に退散しました・・・

 

 彦根の夢京橋キャッスルロードで近江牛メンチカツを食します。いつもはコロッケですが・・・

 

 本日の走行距離は、47.93km、そこそこ走りました・・・

 

 2019.1.14 ブロンプトンS4E-x(raw)累積走行距離 2,420.4km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿