ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

BROMPTON GAME BAG(ブロンプトン・ゲーム・バッグ)・・・

2014年10月04日 | 自転車関連

 ブロンプトンのSバッグに続いてGameバッグにも手を出してしまった・・・臨時収入が入ると悪い癖が出てしまう(笑)。

  わたしが持つと、こんなにカッコよくありませんが(笑)。

 画像はBromptonBicycleのFacebookから引用・・・

 

 ブロンプトン・ゲーム・バッグ の説明・・・

 ブロンプトンのフロント・キャリア・システム・バッグの新シリーズです。
 全てのハンドルバー(S,M,P,Hタイプ)に取付可能です。
 英国のバッグ・メーカー、ジョン・チャップマンとのコラボレーション製品で、素材は、撥水加工処理された伝統的なハイグレード・プレミアム・コットン・カンバス地を使っています。
 取っ手のないキャリア・フレームを採用し、バッグ自体にしっかりした持ち手を縫い付けています。
 ショルダー・ストラップは、英国のミリタリー・グレードで十分な強度で、バッグに縫い付けられています。
 バッグ内部には、15インチまでのノートパソコンが収納可能な内ポケットがあります。
 フロントにジッッパー付きポケットが2個と、右側に携帯電話などを入れる小ポケットが付いています。左側には、乗車時には不要となるショルダー・ストラップをまとめて固定するためのベルトが付いています。
 手前にポケットは無いので、ブロンプトンから外して持ち歩く場合は、メッセンジャー・バッグのように使う事も可能です。(CYCLETECH-IKDさんの商品説明から引用)

 カラーは、上からネイビーグリーン・マスタードイエロー・ネイビーブルーの3色。


 

 

 ゲームバッグの参考SNS・・・ 

 「スポーツサイクルまったり遊び」blog http://mitilu2525dorutie.blog38.fc2.com/blog-entry-2772.html

 「ミニベロ好きですか?」blog http://ameblo.jp/pittsu21/entry-11905140380.html

 「BromptonBicycle」Facebook https://www.facebook.com/media/set/?set=a.784872531541971.1073741868.133884966640734&type=3

 

 で、平成26年10月4日(土)、ゲットしたのはネイビーグリーンのゲームバッグ・・・

 ブロンプトンのロゴ・・・ 

 

 一個ずつ手作りで、品質検査合格品には自筆サインが・・・

 これまで使用していたユニクロのビジネスバックより大きく、余裕で入ります。

 ノートパソコン(13.3サイズ)、タブレット(10.1サイズ)、A5手帳2冊、その他A4資料、まだまだ入りそう。

 

 カニブロに装着してみました・・・

 バッグにキャリアフレームが内蔵されているのでワンタッチで装着完了!

 

 折り畳んだ状態では、こんな感じに・・・

 ブロンプトンのRAWカラーとGameBagのネイビーグリーンの相性は良さそうです。

 しかし、ブロンプトンにゲームバッグを装着して走りそうにありません・・・

 本来、バッグは使うためにあり、使い込んでこそ価値があるので、心を入れ替え(笑)、普段からビジネスで使うことにします。

 私の場合、ビジネスと言えるかどうか疑問ですが?
 

 

 さて、明日から台風18号の影響が出そうですね。自転車で走っている場合ではありませんな・・・

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿