ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

BROMPTON GAME BAGのスタンド を作製しました・・・

2014年10月12日 | 自転車関連

 BromptonGameBagを普段の仕事用に使用していますが、困ったことに、前のめりに傾いています。書類を入れると間違いなく矢印の方向に倒れます(笑)。

 

 

 そこで名案!

 100円ショップで買ってきたブックスタンド(スチロール樹脂製)・・・

 

 2.5cmほど残して切断しました!

 これでOKです・・・

 

 結束バンド2本でキャリアフレームに固定します。わざわざ孔をあけなくても最初から上手い具合にありました。

 

 結束バンドの不要な部分をカットして、ブロンプトン ゲーム バッグ用スタンドが完成しました!

 真っ直ぐに立った立った(嬉)。

 

 ビンテージ・ブロンプトンに取り付けてみました。どこにも干渉せず、いい感じ。

 

 常に、どこに問題があるのか、どうすれば改善するのか?、と考えることは脳みそを活性化させます。

 自己満足ですが・・・

 

 

 2014.10.13 顛末記事・・・

 バッグを床に置いた途端、「バキッ!」と音がして、割れました(泣)。失敗からまた一つ学ぶことになります・・・

 新たな材質を探すことに(笑)、ヘコたれないことにしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿