ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

気分一新・・ヌメ皮の財布!

2012年12月16日 | モノ紹介コーナー

 平成24年12月16日(日)、無印良品でヌメ皮の財布をゲットしました!果たしてお金が貯まるでしょうか?

 孫達と長浜市の楽市にある無印良品に行って、衝動買いをしてしまいました!

 引き金になったのは、「レジにて20%引き」・・・5,980円が4,784円なり!

 ホックボタンは「KANE-M」一カ所留め。

 チャックの部分は3つに分かれています。

 カードは全部で16枚入ります。

 

 ヌメ皮なので、使い込めば茶色になりツヤも出でくることを期待しています・・・

 

 庶民の私としては、これでも清水の舞台から飛び降りた買い物です(笑)・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-31 16:17:31
いいなー、ネットショップも近所でも売り切れなんだよねー。
返信する
Unknown (ブロ・グー)
2014-12-31 18:14:07
随分使いこんで飴色になっていますよ。
返信する

コメントを投稿