ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ヌメ革の栃木レザー製gloタイトフィットケース・・・

2018年07月24日 | モノ紹介コーナー

 加熱式たばこのグロー(glo)本体にエラーが発生、トラブルシューティングのエラーモードは「エラー2」・・・

 お客様相談室に連絡したところ、無償で本体交換となり、平成30年7月21日、新品のセットが宅配されました(嬉)。

 しかし、交換するまで使えないので、ニコチン依存の私は、買取倉庫愛知川店へ2個目のグローを買いに行ってしまいました(泣)。

 本体が2個になってしもた・・・

 

 本題に入ります。純正カバーが割れていたので、メ革のgloタイトフィットケースを入手することに・・・

 いつものネットオークションです(笑)。

 ここからは、ネットオークションの《商品説明》

■こちらは国産最高峰のタンニン鞣しの2.0mm厚の栃木レザーのヌメ革A級品(Aランク品)を使用しております。(※国内皮革はA~Cで等級分けして取引されています。)

私自ら革問屋に赴きA級品の中から厳選して仕入れをし製作段階で更にキズ・虫刺され跡等を避けて綺麗な部分を切り出し少し太目の蝋引きした麻糸で縫い上げました。

しっとりと手に馴染む上質のプレミアムなヌメ革と茶色の麻糸とがマッチしておりシンプルでいながらハイクオリティな仕上がりとなっております。

革の厚みを考慮し電源ボタンも押しやすくデザイン性も考えた大きさでスイッチ穴を少し傾斜を付けて開けております。

パーツ数を増やさず無駄を省き手間の掛かる革1枚で製作しておりハイクオリティな仕上がりになっており自信を持ってお勧め致します。

■左からダークブラウン、ネイビー、ブラックの各色も選択可。(※栃木レザー社・芯通し染、各色落札価格+¥100)

 私は、100円プラスして一番右側のブラックを発注しました・・・ 

革の切断面は全て磨きをかけ革裏面の床磨き処理も手を抜かずキッチリとしております。
glo本体にタイトにフィットするように革の伸びを考慮し手作業で裁断、クロスステッチで一針一針締め具合を微調整しながらジャストサイズに縫上げました。
ですので簡単にglo本体が抜けることはなく手に馴染むレザーの感触をお楽しみいただけます。

◎ケースを装着したまま充電も可能・・・ここまでが商品説明。

 

 親切にもイニシャル4文字まで無料刻印できるとのことですが、ネットオークションに出品する可能性もあるのでパス(笑)。

 

 宅配されました・・・

  最近、また物欲か出てきました・・・まずいな(笑)。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿