とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

碧南市「広藤園」の藤

2014年04月24日 15時53分46秒 | 日記
少し早いかなと思いながらも思い立ったら吉日!

朝、おもむろにカメラ取り出し7時過ぎに家を出る。
通勤時間帯ではあるが広藤園の駐車場の混雑を避けるためにと早めに出発し会社に向かう車の列に入り込む。

心掛けが良いのか心配症かあるいは神経質なのか、早過ぎて観賞に訪れている人、誰も居らず無人の藤棚で我ひとり、拍子外れもいいとこだ。
しかし撮影には適しているかも他人に気兼ねしないで済む
藤花の開花状態は満開まであと数日と言ったところではあるが園内は甘い香りが漂い藤棚は貸し切り状態であつた。
きっと今日も人の訪れはこれからだと思うが週末26・27日は大勢の客でさぞ賑わう事だろう。

碧南市「広藤園」の藤の画像

碧南市「広藤園」の藤の画像

碧南市「広藤園」の藤の画像

碧南市「広藤園」の藤の画像

碧南市「広藤園」の藤の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿