カナリヤブログ2

ブログ人からgooブログへ
 引っ越しました

"向日葵"

2008-07-21 | まち歩き

“夏の花ひまわり”

Img_24970251 梅雨もようやく明けヒマワリといえば、黄色くて大きな夏の花を思い浮かべますが、最近は品種改良とかでミニの花や、赤いひまわりというのもあるそうで、みて見たいな~“向日葵”は字のごとく花は日の当たる方を向いて咲いているが、本当に太陽を追いかけてまわっているのでしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました!! ()
2008-07-26 10:58:15
まってました!!
アジサイの後はきっと、ひまわりの記事が載ることをを・・・・。いいですよね~ 真夏のひまわり!!

それにしても 暑いよ~~~~


返信する
毎日暑いですね~ 年々この暑さが身に堪えます (ha~)
2008-07-31 16:25:04
毎日暑いですね~ 年々この暑さが身に堪えます
ヒマワリのように元気にこの夏を乗り越えましょう。
次は何に し・よ・う・か・な~!!
返信する