鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

新型 E6形 こまちもいたぞ!!

2011-07-10 16:51:27 | 特急列車(JR東日本)





予想外の皆様方に遭遇しました…前回の東日本パスでの鉄旅では とうとう一度も見る事が出来なかった東北新幹線のE5形(はやぶさ)でしたが、今回は意外な場所で遭遇しました。

前日の…とき車内から上野駅の隅っこに待機中の「E5形 はやぶさ」に初遭遇 そして本日東北本線の利府支線に乗車中 いきなり目に飛び込んできました…新幹線の仙台車両基地?? E5形どころかまだデビュー前の秋田新幹線「E6系 こまち」まで停留されていてびっくりです。


Maxやら「はやて」まで揃って JR東日本オールスターズの揃い踏みでした!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね (高崎 吾郎)
2011-07-27 20:51:12
こんばんは。

この一枚、何か凄くカッコイイです。
線路が流れているのに新幹線はビシッと
止まってますね。
止まっているのにスピード感を感じるのは
新幹線だからではなくいいださんの撮り方が
良かったからでしょう。
逆流し撮りみたいでいいです。
返信する
恐縮です・・ (いいだせんこう)
2011-07-28 15:49:48
高崎吾郎さんへ・・・

褒め過ぎですよ・・・
鉄旅では基本 コンデジですが
時折り 一眼レフを持って行けば良かった
なんて事もありますが

撮影旅行ではないので 写真の出来に関しては
まあ こんなもんかと妥協の連続です。

でも お褒め頂くと根が単純なので
係数 1倍で素直に喜んでしまいます。
謙虚に0.5倍くらいにしておけば可愛いオヤジなのですが(笑)
返信する

コメントを投稿