京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

ひなまつり初節句のお祝いの席の手土産に

2009-03-10 | お祝い・内祝い

ひなまつりには、多くの皆さまに
内祝いの品やお祝いのお料理の一品として、
かまぼこ、天ぷらをご利用いただき、
ありがとうございました。

先日、大切な娘さんの初節句の席にご利用いただきました
お客様より、うれしいメールを頂戴いたしました。

 初節句のお祝いの席に・・
    大阪府Yさま
娘の初節句の手土産用(主人の親と私の親)に
嶋七様の商品をと思い、今回注文した次第です。
自分たち用も一緒に頼みました。
商品が届くのが、今から楽しみです。
-------
この度はありがとうございました。
ご丁寧にお手紙まで添えていただき、
嬉しい初節句を迎えることができました。

嶋七様の商品も好評で、
両親は「美味しかったわ。
これやったらお歳暮とかに
使ってもいいなあ」と言っておりました。

私も食べてみたのですが、どれも美味しく、
取り寄せてよかったと思いました。

本当にありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

Yさまが選ばれたかまぼこ

創作かまぼこ 舞鶴かに物語


ピリ辛・漁師揚げいか天


ちぎり天 蛸





> 京都・舞鶴かまぼこ 嶋七TOPへ戻る

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりの内祝いまだ間に... | トップ | 爽やかな初夏のかまぼこはい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事