京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

春のささやかなお礼にぴったり!プチギフト

2023-04-06 | ギフトセット

  入学、就職、お引越し、
 春は旅立ちの季節。

 お子様がご入学・ご卒業される 皆さまは
 喜びも ひとしお ですよね。

 子供の成長を見守り、心から祝ってくださった
 おじいちゃん、おばあちゃん、
 おじさん、おばさん、先生、ご近所やご友人・・

 そんな、お世話になったや
 お祝いをいただいた方毛へ
 桜色の おめでたいかまぼこで
 感謝の気持ちを 伝えてみませんか?


 そんな、ささやかなお礼や、
 ちょっとしたプレゼントにぴったりの

 『ぷちギフト』

ぷちギフト 桜

 かまぼこと人気のおつまみ天をちょっとずつ、
 かわいい きんちゃく袋に詰めました。

  お祝いの記念品や ささやかなお祝い返しにもぴったりの
 「寿」「内祝」の 金文字フィルムのかまぼこの
 入ったセットもご用意しています。


ぷちギフト巾着袋入(内祝い・ミックス天) 

 みなさまの喜び・感謝の気持ちを伝えられるよう
 ひとつひとつ 心を込めて おつくりいたします。 

-------------------------------------------------
 ありがとうを伝える

------------------------------------------------

 きちんとした 箱入りギフト
▼ 祝入学、祝卒業、祝ご就職
『春の内祝い・お祝いのギフト』


ぷちギフト 巾着袋入(内祝い・かに物語)


内祝いかまぼこ3枚入

> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴のお花見スポット~ 舞... | トップ | 旬のおいしさ味わって!春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事