京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

ホワイトデーやささやかなお礼に喜ばれる かまぼこ天ぷらのプチギフト

2023-03-13 | ギフトセット

もうすぐ 3/14 ホワイトデー。

バレンタインのお返しや
ささやかなお礼のお品はもうお決まりですか?

今や、バレンタインもホワイトデーも
男女を問わず、
ささやかなプレゼントを贈りものをして、
日ごろの感謝を伝えるきっかけの日として
定着しています。

嶋七かまぼこでも、老若男女問わず、
バレンタインのプチギフトは人気のお品。


かまぼこや天ぷらは
おいしく頂けるたけでなく、
気軽に摂取できる高たんぱく、低カロリーフードとして、
注目を集めています。

おいしくて健康を気遣って
贈られるのもいいですね。


心地よい食感と深い味わいを楽しめる
本格かまぼこは、特にご年配への贈り物として、
喜ばれています。

嶋七かまぼこでは、ホワイトデーを含めた
さまざまなプチギフトを準備しています。


ホワイトデーは、カードのご準備もあります。




ぷちギフトにつけるメッセージタグは、7種類準備しています。

買い物カートでお選びいただけます。

ホワイトデーのギフト選びは、こちらから


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七 TOPで戻る 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のつばき展~舞鶴自然文... | トップ | ビールにあう ホックリ春だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事