京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

ひなまつり 初孫の初節句の内祝い

2023-02-16 | お祝い・内祝い



 ひな祭りが近づいてきました。
 

 慶びを表現する紅白のかまぼこは、
 ひな祭りの内祝いや、初節句の内祝いにお選びいただくことが多いです。

 そんなお客様から、嶋七いただきました
 うれしいメッセージをご紹介します。


 初節句の内祝いに (広島県 Hさま)
 3/1無事 商品届きました。
 立派な熨斗を付けて頂きましてありがとうございました。

 初孫の初節句でしたが、嫁方のご両親にも大変喜んで
 頂けたようでした。
 そして、お嫁さん自身も、このような丁寧な品を内祝にすることが
 出来て大変喜んでおりました。

 私も働きながらの準備でしたので、インターネットで
 このような、行き届いた商品に出会い感謝しております。

 また、なにか祝い事の節には利用したいと思います。
 ありがとうございました。

 Hさまのお孫さんの 初節句内祝い
 
 かに物語 内祝 梅 セット

 嶋七4代目女将より
 先日は、弊店のかまぼこを、大切な内祝いのお品に
 ご利用いただき、ご丁寧なご感想までお寄せくださいまして、
 心より感謝しております。

 大切なお孫さんの初節句のお品だったのですね。

 このような大切な場に ご利用いただけたこと、
 また、お嫁さんやお嫁さんのご両親様にも
 気に入っていただけたとのこと、
 大変うれしく思っております。

 お孫さんの健やかなご成長とHさまご家族のますますの
 ご健康とお幸せを 心よりお祈り申し上げます。
 今後とも 末永くよろしくお願い申し上げます。

---------------------------------
 ひな祭りを終え、お祝いを頂いた方へ
 内祝いのお品を今日もたくさん発送いたしました。

 お子さまのひな祭りの時のかわいいお写真と一緒に
 送られる方もいらっしゃって、
 皆さまの慶びのシーンに携われる幸せを
 感じさせていただきました。
 皆さま、ありがとうございました。



 >初節句の内祝いがまだ・・という方はこちら

> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北近畿情報誌タウンタウンに... | トップ | 海から感じる舞鶴の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事