京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

急いで~! ビールにあう!ホッコリ春だけのおつまみ天 5/30お届けまで

2024-05-22 | 天ぷら さつま揚げ

ビールによくあう
ホックリ 春だけのおつまみ天

『旬の天ぷらえんどう豆』

春の人気のおつまみ天なのですが、
もうすぐ 終了に近づいてきました。



旬のふっくらしたえんどう豆は甘みもしっかり出て、
美味しいですよね。

お魚のすり身と合わせると


天然塩のほどよい塩加減が
お魚の凝縮した旨味と一緒に、
えんどう豆の甘みもしっかりと引き出します。

できたてを その日のうちに発送します。

 
\(^o^)/ ビールのおつまみに
 (*^▽^*)  子供たちのおやつに
 (#^.^#)  忙しい朝のおかずに

    いかがですか?

春限定 旬の天ぷらえんどう豆 



今シーズンは、

5月30日お届けまで となります。
 (5/28 午前中までのご注文、決済完了まで)

次回は、来年の3月末になりますので、
ご注文の方は、お早めにどうぞ。

 

 ▼ホックリ春の味♪『旬の天ぷらえんどう豆』
 ---------------------------------------------------
  

★★ 春のご贈答は コチラ!★★


春のおつまみギフトB ¥4110(税込)

  
えんどう豆のちぎり天のご家庭用セット


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏の定番!地取りト... | トップ | JO1の大平くん紹介 の舞鶴P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天ぷら さつま揚げ」カテゴリの最新記事