京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

お孫さんの入学内祝い

2021-03-30 | お祝い・内祝い

お祝いごとがあるたびに、
 弊店のかまぼこをご注文くださるTさま。

この春は、3人のお孫さんがご入学ということで、
うれしそうにお話くださいました。

 すでに、舞鶴を離れた娘さん、息子さんですが、
ふるさとのかまぼこを楽しみにしてくださっているとのこと、
お孫さんのお祝いのかまぼこをご近所へ配るそうです。

 お孫さんの晴れの日のかまぼこ
 心を込めて おつくりしたいと思います。

Tさまのお孫さんの内祝いに選ばれたかまぼこ


  >内祝いかまぼこ


かわいい巾着袋入りもございます。




> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲人さんへの御礼  | トップ | ふるさとの味でふるさとを感じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い・内祝い」カテゴリの最新記事