N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

正解と答えは別のもの

2010-11-26 19:44:18 | 日記
『誰にも何も求めなければ、誰にも何も拒否されることは無い』


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

俺には正解は見つけ出せそうに無い
だけど自分なりの答えは何とか・・・多分

ジャンルが違うものを比較しようとしても順番もくそも無い
そもそも順番という概念こそが
この腐った社会を作り出しているのではないか

でも、心の中では自動的にある程度は差別化されているんだろう


ふと考えてみた

「百億上げるから、諦めて」

と他人に言われたら俺はどう答えるかと
そんなもん即答に決まってんだろって話だな
まあそもそも俺にとって金という物質は下の上ぐらいの優先度でしか無いわけだが
こういう話も実際あまり考えたくは無いんだけど
まあなんちゅうか、考えたくないものほど考えてしまうのが人間
なんか反対の方向に行ってしまう傾向がある
例えば・・・こ・・・のみ・・・・・・とか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿