N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

あの看護師嘘ついたな!?

2011-10-24 22:07:03 | 日記
ちょっと頻尿と尿路結石の事を調べているとかなり有力な情報をゲット

膀胱に近い部位にある尿管結石の場合は頻尿や膀胱刺激症状があらわれることがあります。

なるほど、確かに腎臓から膀胱に移動したっぽいから(痛みが引いたため)なー
つまり石が「カランカラン」って出てくるまでは頻尿が続くのか
じゃあ我慢しなくても良いなっていうか水をガバガバ飲んでさっさと出してしまおう


それは、それとして

俺は女の看護師さんに

「これって・・・ハァハァ・・・陣痛ぐらい痛・・・・いんですかね・・・・?」(絶賛悶絶中)

「もっと痛い(笑)」

という話を聞いて

(まじかー、女の人は凄いな~)

って感心した、そう・・・さっきまでは・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


また、症状は然襲うわき腹から下腹部にかけてのズキズキする強烈な痛みや吐き気・嘔吐、頻脈、血尿など。
痛みや吐き気の原因は、結石によって尿管がけいれんを起こし、腎臓から膀胱への尿の流れを遮るために生じる腎臓の圧力の増大。
この時の痛みを疝痛といい、背中や肩、あるいは、下腹部から外陰部にかけて起こり、その痛みは強烈である。
難産にひけをとらない痛さといわれるが、痛みのわりには危険性は少ない。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

やっぱりかよ…
今思えば女の人が出産する時の苦しみ方とあの時の俺は同じ感じだった

「はぁっはぁっ・・・ぐっ・・・ハァハァハァ・・・っ・・・・・・(×200)」

ぐらいやってたからなあ
ちなみに、「吐き気」「嘔吐」「頻脈」「血尿」は無かったから良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿