N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

「アテナNONってリーダーとして普通に有能やんけ」「課金するほどやること無くなるのは当然」

2018-11-28 15:06:25 | ゲーム

最近クエスト2をポチポチやってるけど、ほとんどNONっだけでクリアしている
理由は色々あるが、毒目覚めがウザすぎるから
最近引いたゼラ、リーチェと闇メタだと回復追いつかなかったり、下手すりゃ目覚めで即死するから使いづらい

火力はトールスキルが強すぎて十分だし
三種族持ってる奴にはアテンがマッハ強い

後今回のシーズンゴッドフェスで嫁シェアト引いたんだがこいつが有能すぎてヤバい
スキルで追い打ち楽々+落ち込んで火力ドン
トールのエンハ+光落ちコンでNONのダメージ億超えるのも珍しくないし
7コンしなくてもウェイでそれなりにダメージ出るので4秒固定のダンジョンでも有能

ヴァルキリー交換したけどサブが限定過ぎて使えないし、無料でNON引いたのがまじ神った



今回のスーパーアンケとスーパーシーズンの無料分の引き
リーチェまではこの前画像載せたが
カミムスビ、ヨミ、エア、マッハ、NON、ホルス()、メイメイ、嫁シェアト、嫁ルシャナ、濃姫と引いている

引きヤバすぎん?w

完全ハズレはメイメイとホルスとヨミ(被りじゃないならまだ当たりだが)
かぶりはマッハと濃姫だけ
更にゼラ、リーチェ、を引いている

ここから更に100個も石配ってくれるのかヤベえな

最近気付いたけどパズドラは課金するほどクソゲーになる
何故なら常に現状最強パーティー作れるなら「すまん、〇〇でよくね?」になるから
持ってないから「さあ、どう工夫してクリアしよう」になるわけ
俺はうらめしもエドも持ってないし(てかその時やってなかった)
なんならヨグも持ってない

まあこれはパズドラに限らず全ての課金ゲーに言えることかもしれんな

普通のRPGでレベル99にして最強装備全部手に入れて「このゲームやることなくね?」って言ってるようなもんやろ
自分でゲームの寿命縮めて文句言ってるって事に気付いてないんだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿