N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

原付、紀伊半島一周旅行の旅・in和歌山(初日~二日目)8月14日~15日

2008-09-23 22:31:02 | 旅行
今までの経験からすると電源が入っている状態で携帯が水に浸かると
まず終了なんだが、友達の場合はギリでよかったらしい
何たる幸運!と不運
そんである程度居たらなんか時間がものすごく経ってて
夕方になったからもう寝床を探そうかということになって
しばらく南下すると見事にすばらしいコンディションの公園が!
まさにここで野宿してくださいと言わんばかりの芝生、水道、屋根付テーブル&椅子
まずは朝買っておいた(書くの忘れてたが)安くて多いからあげとさっきかったおにぎりせっとを食べる!友達はサラダと同じからあげだったかな
食べ終わる。(ここで少し残るんだが次の日凄いことに)
そして、遂にここでさっきかった(これも書くの忘れてた;)テントの活躍劇が!
まず説明書無しでやろうとしだが、よくわからんだため見ることに
そして5分ぐらいで一応完成した感じだったのでいったん入ってみることに
超広い!ヤバイ!二人分の荷物置いて二人が入ってもかなり余裕で3人ぐらいいけそうだった
そんでウキウキしながらどうせすることないしと、俺は寝た(7時ぐらいだったか?)
ふと目がさめると友達がどっかに行った時計を見たら9時(まあ便所かなと思って)
特に気にしてなかったがまた目が覚めたときに11時でまだ居なかったから少しだけ
、いや・・・中ぐらい心配してたけど
気になったがまあ寝た
そして朝!
友達がなんか「うおっ」とか言ってそれに合わせ目が覚めて
見たら、昨日のからあげとおにぎりの残りのまわりに黒い点がうごめいている
ビジョン!?
・・・これはまあ放っておいてかなり大量のありが列を作り、いや列ではなかった
結構拡散していたけど、めしのある場所にたかっていた
これはもう食べれないってことで近くの木の下においてきた
そんでちょちょいと歯を磨き、服を着替えレッツ!
テントをたたんで!
今日はもうあまり妙なことはしないで突き進む計画になる
とりあえず最南端の島に行くーってことで出発。
しばらくはしってると目の前に中型バイクの人が(これがあとで少し俺らに関わってくる)居て、まあ別に気にはしていなかったがバイクに乗りながら結構立ったりしてたから俺らと同じ用に長距離なのかなーとは思い少しだけ親近感をw
そんで、次回!

今日の一言「1年に2回ぐらいこの社会(っていうか大人)が酷く下らなく見える」
もちろん全てではないが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿