N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

一晩経って

2015-01-30 08:24:07 | 日記

昨日の夜こういう状況でインフルエンザかなとおもいとりあえず姉(看護師)に電話
そうすると、私の場合まず様子を見るといわれた

解熱剤は飲んだ方がイイのかと聞くと、しんどいなら飲んだ方がいいけど
熱が出るのは病気を退治するために熱が出るのだから安易に熱を下げない方がいいといわれた
確かにそういう話は聞いたことがある

ただ、しんどかったから解熱剤だけ飲んで様子見をしてみることにした

そして今、温度を測ったら36.5度だったので多分インフルエンザではなさそう
それにしてもただの風邪で39度とかいったの初めてだ・・・・
あー、しんどかった
とりあえず医者にはいかなくてよさそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿