N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

最近やっと味比べができるようになっ(てき)た(?)

2012-01-27 12:52:18 | 日記
ロッテリアのポテトあんまり美味しくない気がする
マクドナルドとモスバーガーのに比べて

俺は昔から「美味しい」か「不味い」か「普通」ぐらいしか食べ物の味を判断できなかったのだが
初めて「あっ、これ微妙だな」って思った

もしかしたら舌が肥えてなかったのかもしれない
それと父親の味覚障害疑惑の遺伝が俺にも移ったか(*´・ω・`*)
とにかく味の濃いのが好きなんだよな
あと辛いの

ただまあ、何でもいいから焼肉のたれを飲むのは止めて欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・

普通に飲むんだよな。。。絶対舌おかしいだろ
さすがに飲み物みたいに飲むわけじゃないですけど
結構多めにたれが残っても皿を口まで持ってきてごくごく飲んでる
キモイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿