N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

良い発見と悪い発見

2013-11-09 08:36:30 | 日記
いつもの朝の散歩をしていたらジョギングしている人が後ろから走ってきて横を通った
そしたら直ぐ左に曲がっていった

「え!?」

と思って俺もその方向を見てみると道があったのだ
20年以上住んでいるのにこんな場所に道があるなんて知らんかった
っていうか毎日通っているはずなのにw

そう、全く同じ場所、同じ事でも新しい発見というのは常に存在する
だから人生は楽しい



そして散歩の途中で違和感が
咳がでた・・・・しかもこの咳は、肺炎の時の咳に似ている
マジで止めてもう、いらないから、なんで・・・・

おっといけない!
病は気からというのでとりあえず落ち込まない事にする!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿