N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

会話

2011-10-25 19:07:47 | 日記
「会話」という文字を見たら分かると思うが、会話とは

「会って話す」

という事なのだ、会わずに話すというのは

「メール」「手紙」「電話」等

要は直接会わずに話す事
しかし、俺にとって会って話す事とそれ以外のメールや電話は全く別のもの
相手の表情とかを実際に見て喋る時に現れる人がその人の本当なんじゃないかなーと

そう、だから電話とかメールとかは別の話
それと実は俺はメールが苦手なのであんまりメールしたくないんですよね


ちなみにメールが苦手な理由は、返事が返ってくる間の時間、非常に精神が不安定になるので
最近はかなりマシになったけど、それでもちょっとまだキツイ

・・・なんか特定の誰かに言っているような文章になったけど「気にすんな」(*´ω`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿