N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

悪癖改善

2011-10-24 19:41:13 | 日記
尿路結石の陣痛(?)が終わった後妙な後遺症が発生
それは

「頻尿」

・・・・
この年で頻尿はねえよ・・・
どれぐらいかというと、ちょっとでも飲み物を飲んだらもうトイレに行きたくなるレベル
これはまずい、非常にまずい
今まで大体朝、昼、夜に1度ぐらいが俺の普通だったのだが
もし今少しでも尿意が来たら出す、という行為をしたら1日10回以上トイレに行くレベル
そんなの日常生活に支障がですぎてやばいので強制的に治す事にした
だからこれが癖になる前に我慢をし続けた
本気でやばくなるまでは行きたくても我慢するというやり方を1日やったら

「ちょっとでも飲み物を飲んだらもうトイレに行きたくなるレベル」

は無くなりつつある、やればできるんじゃん!
そして膀胱炎になったら俺はどうすれば・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿