N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

飯、飯、飯

2018-05-19 22:23:26 | 日記

昨日の昼は四六時中の焼き飯ランチ
途中で苦しくなった( ;´Д`)
いつものおひつご飯にしておけばと後悔
ここのマグロとサーモンのおひつご飯はマジウマ(特に出汁茶漬け)
俺が苦しみながら食べなくて済む数少ない店(料理)の一つ



今日の昼は、とあるラーメン屋の辛ネギ塩ラーメン?
俺は普通だと思ったけど、一緒に来た人は味噌ラーメンを頼んで二度と来ないと言っていた
(実は前も来ていて、その時も二度と来ないと言っていたが
近くの別の店に行ったらめちゃくちゃ混んでて仕方なく入った)

夜は寿司の持ち帰り(二人前)
お寿司は冷蔵庫に入れてるだけでとんでもなく質落ちるね( ;´Д`)

全部食べきる前に満腹になりました
量を調節できる店とそうでない店だと食べれる量が変わる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿