N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

知らんがな!

2016-04-30 18:44:28 | 日記
ピンポーン

俺を呼び出す音が聞こえた
音の主は分かっている、どうせ5月分の共益費とかの事だろう

おばさん「5月分のほうを・・・」

自信がなさそうなおばさんの声が聞こえた

俺「もうだしましたよ」

おばさん「あ、、、えっとどちらに」

俺「ポストに」

(ちなみにこのポストはドアの内側に入るタイプなので、間違っても他人は取れません)

ドアを開けながら話すとそこには誰も居ない
と思ったらドアに隠れるように半分だけおばさんが顔を出した
俺に襲われる心配をしていたのだろうか、それならば複数人でこればいいものを…
本当に俺が襲うつもりならその行為は何の意味もないが

おばさん「あ、ポストではなく今度からあれでお願いします」

(あれっってなんやねん!!!!!!!!)

と心の中で盛大に突っ込んでいたが冷静に返した

俺「あれってなんですか?」

おばさん「あっ、直接手渡しでお願いします・・・」

俺「分かりました」

――――――――――――――――――――――――――

鬱陶しい点がありまくりなんですけど

まず「5月分の請求お願いします」という紙が俺の「ポスト」に入っていたわけだが?
(ちなみにこれは俺が払った後に来たので無視した)
お前はええんかい!!!!!!!!!!
それならその紙にポストではなく直接手渡しでお願いしますって書いとけや!!!
そんな自分ルール俺が知るか!!!!!!!!!!

直接手渡しでお願いしたいのならそのドアに隠れる失礼な行為を何とかしろ!!!!

人の目を見て話せ!!!!

「あれ」という言葉で他人に意味が通じるとでも思っとんのかい!!!!!!!!

いちいち最初に「あ」という言葉を付けるのやめてくださる?

もうなんか人の神経を逆なでする極地にいるような人でした、1年間この人が班長なのか・・・
面倒な事にここは集金システムが振込みとか自動引き落としじゃなくて茶封筒なんですよね・・・
昭和か!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿