N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

指の関節

2011-08-29 07:06:20 | 日記
が、痛い
というか、いわゆる筋肉痛みたいなものだが
水木金辺りで一雨降りそうなので小休止できるかな
ちょっと最低でも半日ぐらい休みが欲しいw
指を休めたい;.,・゜・(*つω⊂*)・゜・;.,
稲刈りの時期はまじやばいという事を実感
日に日に勤務時間が延びていって最初は
9時~5時だったのにチョットずつ長くなって
昨日は8時~6時半とかになった
せめてこの筋肉痛が無ければ良いんだけど(;´・ω・`)
でも引越しの時に気づいたのだが筋肉痛って仕事してる時は全く感じないのね
なんだろう、アドレナリンとかが痛みを消してるんだろうか
朝と仕事終わってから痛みを感じるが、仕事中は無痛なんだよな~

外の仕事はかなり楽なので外が良いが・・・(;´・ω・`)
俺は筋持久力が無いので、中の仕事はかなりしんどい、立ちっぱなしだから足もきつい
まあ外は外で暑いんだがw
とりあえず半日以上1回だけ休みたいので、お天道様どうかたまには休んでくださいヽ(*´∀`*)ノ
だらだら過ごしたいw
ニートの時はこんな事間違いなく思わんかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿