N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

正しい言い方か分からないけど、多分これが正しい悲しみ方なんだろうな

2024-02-18 01:07:00 | アルファ(愛犬)
今日久しぶりにアルファと良くお散歩をしていた公園に行きました
最初はそんなに感じなかったけど、やっぱり暫く歩いてたら寂しくなってきました
そして、帰ってきて友達とゲームしてる時には一瞬足りたとも思いださずに
寝る前にアルファの写真を見てシンミリ

悲しみ過ぎず、忘れなさ過ぎず
多分これが正解なんだろうな

もし僕が死んだ時、悲しんでくれる人がいたとして
その人がいつまでも立ち直れなかったり、ましてや後を追いかけて欲しいとは1ミリも思わない

アルファの犬歯が丸々残ったので、メモリアルグッズに入れて持ち歩くようにしたので
少し気も楽になりました
アルファとずっと一緒に居れるので

これから少しずついつも通りのブログに戻ると思います

シレン6は辛くて寝れない時や、お風呂に入る時に気を紛らわせる為に重宝しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿