N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Diablo4 その1「初ブッチャー」

2023-06-15 15:42:35 | ゲーム
昨日はじめてブッチャー出てきて倒しました
まあぶっちゃけ僕は1回死んだけどね・・・(一緒にプレイしてる人は生きてた)
今の所、正攻法で倒せる気がしない(狙われた方が逃げ、狙われてない方が攻撃する)
単体特化のビルドすれば行けると思うんだけど
いつ出てくるか分からない敵の為にそんなのする訳にもいかないし・・・

今回ようやく結構良いなと思うレジェンダリーを拾った
武器の達人スキルが追加のチャージを得るというレジェンダリー効果
僕は今「死の一撃(ノーコスト、クールダウン、高ダメージ、小範囲)」が結構気に入ってて
これで敵を倒すとチャージが1回復するんだけど
マルチプレイしてると、友達のスキルで敵が死んでスキルがミスることがある
それが起きるとクールダウンが上がるまで大分火力が落ちるんだけど
このチャージがあると1回はミスが許されるので、安定した火力維持に凄く貢献している

昨日やっと破砕山脈のほとんどの探索が終わった
とはいえ、リリスの祭壇は半分も見つかってない・・・
これ攻略ページ見ずにリリスの祭壇全部取るの無理では

左上の部分が探索されてるのは、そこにクラス専用クエストがあったので
友達のドルイドと僕のバーバリアンのクエストをクリアした時のもの

というかこの時点でもうレベル45なのだけど・・・
レベル100とかマップの半分も開拓しないうちになりそうw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (friday175)
2023-06-16 16:54:26
私も、最近初めてブッチャーを倒せました。ずっとソロでやってるので、レベル50後半になってやっとです。
お互い先は長いですが頑張りましょう~。
返信する
Unknown (N003)
2023-06-16 21:08:49
fridayさんもやってたんですね!
いやほんと、探索、ダンジョン、サブクエ網羅してたらメインクエが全く進まないですねw
返信する

コメントを投稿