N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

やっぱりアルファはいました

2024-02-08 07:29:00 | アルファ(愛犬)
タイトルなんか少し怖いけど、それには理由があって
昨日、夢だと思うことにしたみたいなことを書いたのだけど
あの後久し振りに友達とゲームしたらいつも通りに楽しめて
お昼にお別れをしたばかりなのに、最初からアルファは居なかったんじゃないかって
ゲームしてる時、アルファの事なんて微塵も思いださなくて
アルファの写真を見ても、全然辛くなくて
僕ってもしかしてヤバい人なのかなって
こんな直ぐに悲しみを忘れれて人として大丈夫なのかなって
思いながら寝ました(直ぐ寝れました)

朝目が覚めると胸がズキズキしてました

そうだよね!
そうだよ、アルファは居たんだよ
夢なんかじゃない、夢な訳ない
持ち帰ったお骨の傍の写真を見たら涙が出てきました
アルファ大好き、さっちゃんも大好き




これでさっちゃんとアルファが仲良く並びました
きっと楽しくどこかで遊んでます
、、、、無いかなw

仲良くなる前にさっちゃんが死んじゃったので(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿