N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

昨日がアルファの49日でした

2024-03-21 11:52:00 | アルファ(愛犬)
実はその間にアルファの幽霊(?)を一度だけみました
はっと朝起きたら自分のお腹の上に半透明のアルファが壁の方を向いて座ってて
(重さは感じない)
「アルファ」と声をかけたら頭の方から足に向かってスーッと消えていきました
3〜4秒の出来事
幻覚かもしれないけど、嬉しかったなあ

僕は朝早くに起きて変わったことがあるといつもアラームをかけて二度寝します
今回も「アルファを見た」と書いたアラームが残ってました

二度寝したら夢だったのか現実だったのかごっちゃになるので

その時はまだ辛い時期だったのでブログに載せる気力も起きず

1000枚近くになるアルファの写真を時々アルバムに詰めてるけど
未だに完成しない
100枚も詰めないうちに辛くなってくるので
辛くなると作業を止めるを繰り返してます

多分この気持ち風化しないんじゃないかって思い始めてきました
勿論、普段は忘れてるけど
写真をずっと眺めてると泣きそうになるのは変わらず
(多分続けてたら泣く)

これからもアルファの分まで人生を楽しみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿