N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

明日はなにしよっかな

2011-05-26 23:19:50 | 日記
あーーーーー!
思い出した、昔PS3(Wiiにもあるけど)でスクエニの
「クリスタル・ディフェンダーズ」っていうゲームを(DLソフトで1000円)
とってそれをめっちゃはまってた
あれは最近のゲームに無いシンプルで奥深くなおかつハマル
最近のゲームってシステム覚えるのに時間かかるわりに
覚えてもつまらんし、爽快感ないし、サクサク行かないし、めんどくさい
そういうゲームが多いなかでこの子は光ってる

1回全クリしてるけどもうあんま覚えてないしまたやろ~♪
やべえ、明日がめちゃめちゃ楽しみだぜ!!!
こんな気分になるのは久しぶりだw

どんなゲームかって言うと
色んなマップがあってモンスターが水のようにスタートからゴールまで流れてくる
それを色んな場所に戦士や魔法使いを配置して後は勝手に攻撃してくれるのを
黙ってみてるだけ
でも途中で足りないと思ったらレベルアップさせたりキャラを増やしたりできる
それで敵がゴールにたどり着くとポイントがマイナスになってしまう
それが0になったらゲームオーバーという簡単なもの
ルールは一瞬で覚えれるけど、これがなかなか難しいんですよねぇ
というわけでお肌に悪い時間になりそうですし、今日は寝ますヽ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿