なんつーか、色々特徴的だったゲームのキャラデザがどんどん量産性の強いものになっている
勿論これも、売れるゲームを作る為なんだろうけども・・・
そういうのって、その作品の色みたいなものを薄くするんだよなあ
ちなみに、キャラクターデザインはグラフィックとは違ってスポンジの材料みたいなものだと俺は思ってます
これはBGM、グラフィック、ストーリーはケーキで言うデコレーションで
ゲームシステム(メイン)、キャラデザはスポンジ
のようなものといった意味合いの中で
声優は両方の性質を持っているかも、デコレーションの方が割合は多いけど
勿論これも、売れるゲームを作る為なんだろうけども・・・
そういうのって、その作品の色みたいなものを薄くするんだよなあ
ちなみに、キャラクターデザインはグラフィックとは違ってスポンジの材料みたいなものだと俺は思ってます
これはBGM、グラフィック、ストーリーはケーキで言うデコレーションで
ゲームシステム(メイン)、キャラデザはスポンジ
のようなものといった意味合いの中で
声優は両方の性質を持っているかも、デコレーションの方が割合は多いけど
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