N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

無知

2011-03-20 21:40:34 | 日記
俺は24年生きている
はずなのに、全然世の中のことを知らない
何だこれは、まだまだ全然だ
大人になったつもりで、知ったつもりだったけど結局なんの役に立つというのだ


話は変わるが、たまたま80歳ぐらいのおじいさんを車で近くの駅に送る事になった
二人きりで気まずい空気が嫌なので適当な話を振ると
「去年妻が他界して」
という話になった、今まで特に何も思わなかった俺だが
今回はなんとも言えない気持ちになった、しかもその後
「頑張ってね」
って言われてさ
去年奥さんが死んだ人に応援されて俺真面目に泣きそうになった
あんな人もいるんだって、俺は何をしてるんだって・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿