N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

共有できない+願掛け

2012-03-30 21:24:01 | 日記
今日は久しぶりにアルとワンワンしてきた
ワンワンというのは犬とスキンシップをする事である
最近では俺の手を見るといつも首を当ててくる

「首をかいてくれ!」

という自己表現である
確かにアルがどうして欲しいかはかなり容易に理解できるのだが
アルにして欲しい事をなかなかしてもらえない
数ヶ月前から俺に体重をかけてもたれかかって来るのは嬉しいのだが
もっとこう、体全体を俺に預けて欲しいんだがなかなかしてくれない
背中だけチョコンと当てるだけとかそういう事しかしてくれないんだよ
といっても言葉が通じず無理やりやったのでは俺が納得しない
いつかやってくれるんだろうか、多分無理だろうな

―――――――――――――――――――――――――――――――――
俺は願掛けは苦手だ
なぜなら万が一外れた場合のショックが大きいからである
だから俺はほとんどそういった事はしたことが無いのだが(おみくじとか)
2年ぐらい前に秋葉原(それが目的ではない、ついで)に行った時に泊まったホテルに七夕が飾ってあり
誰でもつけていい感じだったので俺もひとつやってみたのだ、滅多にしないことなのだが
その内容は

あ○○○い○ま○○○緒○い○○ま○○○○

ってそんな恥ずかしい事書けるかああああああああ

これだけでも案外わかっちゃう人が居そう、まあ別に減るもんじゃないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿