N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその39「初めてのKDA縦伸ばし」

2023-11-26 11:20:54 | TFT(チームファイトタクティクス)
序盤でカイサ、セラフィーン、イブリンが一瞬で来たので
KDAして欲しそうだったので初めて縦伸ばししてみた
途中ヘラに飛びついて使ってみたが結果的に意味は無かった・・・・泣いた
いやーなんかHLが来なくてKDA7にならなかったらどうしようとか思って
安牌として拾いに行ったせいで最後素材アイテムが1個余った( ゚Д゚)
と思ったがあってもあんまり意味なかったかも
イラオイはソナが来てくれたらスペルウィーバー5が出せたんだけど
2位にはこの時点で勝てたんだけどヘルス負けで押された
1位にはどうやっても勝てなかったし
ジャズの紋章2個持たれてめっちゃ強化されてたので・・・・

KDA7の可能性はアーリに青バフ持たせれるかがキモかも
今回に限っては
アーリに青バフ、ニーコ☆3にできれば1位狙えるポテンシャルあったかな
更にアイオニックスパークも作れてたら十分いけそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿