N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

それらは全て後で作られたもの

2011-07-14 16:33:14 | 日記
鍵、セキュリティ、法律・・・
今となっては必要不可欠なもの、「用心をしていない方が悪い」
そんなやられた側が悪いというような言葉もあるが
そんなのおかしい
物を盗む人が居なければ鍵は生まれないハズだし
悪い事をする人が居なければ法律も生まれなかったはずだ
既にあるものの存在価値を問う事はあまり意味の無いように思えるが
全ての人間は悪になる可能性を秘めているからこそ
俺は性善説を信じたいわけだ
何故なら最初から悪ならば、悪にはなれないからな

そして本が12冊どっかにいった
何でだろう・・・動かした覚えはないのだけど探しても見つからない><
13と14巻を買ってきて、12巻までの場所に置こうとしたのに忽然と消えてしまった
まあ・・・次に掃除する時に出てくれば別にいいのだけど(*´ω`*;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿