N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

なんだかんだ1年以上やって飽きてない人は凄い

2017-07-28 14:25:02 | ゲーム
最近はもう未クリアダンジョンクリアして石回収
なので最近は殆どやらなくなりました

今でだいたい13ケ月やった事になるのかな

累計で7万ぐらい課金したけど、正直もう十分
これ以上課金してもハズレがどんどん増えるだけでお金の無駄
ヨグとか居なくても別に大体どこでも行けるし

このゲームを2年、3年、とログイン勢じゃなくて普通にやってる人は凄いな
というかパズドラ2と呼べるぐらいの改革来ないと、ほんともうこのゲーム無理だと思うけど・・・

ダンジョンとモンスターをちょこちょこ増やしてるだけじゃそりゃ飽きるやろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿